ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

オーク、ロト、ワーイの飼い主さんを募集中です!

昨年11月に保護した野犬の子兄弟オーク、ワーイ、ロトの飼い主さんを募集しております

明るく活発、いつも笑顔のオーク
ビビりだけど優しいロト
陽気な癒し系ワーイ

この子たちに素敵なご縁がありますように
皆様、どうぞ宜しくお願い致します!

◇譲渡場所は浜中町でお願いしていますが「遠方への冬道の運転は心配」など
ご事情がある場合はご相談下さいm(__)m


[月齢]生後5ヶ月くらい
[犬種]ミックス
[駆虫・ワクチン]駆虫済み・6種ワクチン接種済み
[性別]ぜんぶ男の子です


【経緯】
浜中町の酪農家さんの牧場のD型ハウス(倉庫)に野犬が生んだ子犬で、
昨年11月11日にオークを同月24日に同じ場所でワーイとロトを保護しました

【その他連絡事項】
生まれてからずーと兄弟で過ごし、当会でも他の保護犬と一緒に暮らしていますので、社会化は充分に出来ていると思います

母犬は中型くらいの大きさです

ストレスのないように運動と愛情を与えて下さり、家族として最後まで幸せにして頂ける方を希望致します

譲渡の際には、ワクチン代のご負担と終生飼育や不妊手術などのお約束を了承して頂きたく、同意書にサインをお願い致します


連絡先
NPO法人ドッグレスキューしおんの会
090-9516-4746
(仕事の時は電話に出る事が出来ませんが、折り返し連絡させて頂きます)
zion_hamanaka☆docomo.ne.jp
(☆マークを@に変換して送信願います)

f:id:zion_hamanaka:20190126132931j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190126132300j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190206151647j:plain