ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

雪とパピー保護犬とリオンとモリオ

昨年12月28日の朝に保護したパピー兄弟

2月6日、初めての外、初めての雪を体験しました

茶内駅の外に捨てられていましたがその時は生まれたばかりなので外も雪も分かりません

今は雪の中でも元気に走っていますがパピーたち、怖かったようで鳴きながら私の足にすがってきました

リオンとモリオは散歩の行きは張り切ってラッセルしながら走っていましたが疲れたのか
帰りは私の後ろにいて先に行こうとしません

2匹とも私の歩いた後をついて来ます

あんたたち、先に行ってよぉー(>_<)


2月24日 代表*福澤


f:id:zion_hamanaka:20190224161739j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190224161822j:plain