ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

天助の飼い主さんからお便り

2016年9月に譲渡した天助の飼い主Sさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

同年2月14日に保護した野犬の子、天助(てんすけ)。

苫小牧市のUさんに譲渡した元真&春吉と共に当会で保護した天助は一番活発で野犬の子トリオの兄貴分のような存在でした。

 

福澤代表談:

天助は相変わらずビビりで、よその人が来ると吠えもせず隠れるそうですが、飼い主さんには「散歩に連れて行って!」と甘え鳴きして催促するそうです。

飼い主さんが「賢い子」と言っていましたよ。

しっぽがクルンと巻いて、こちらに居た時と一緒ですね、スマートでカッコイイです(^-^)

f:id:zion_hamanaka:20190224104741j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190224104805j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190224104818j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190224104835j:plain

ランらら