ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ハノン(会名マータ)の飼い主さんからお便り

今月17日に譲渡した野犬の子ハノン(会名マータ)の飼い主さんからお便りが届きましたのでご紹介します。

 

「マータ改めハノン(ハノンとは霧多布湿原に生え繁るハンノキのように丈夫で逞しく暮らしていこう!という願いを込めました)は緊張していてほとんど尻尾を下げてます。今日庭の雪山に足をかけた時初めて尻尾が上がりました。😀

でもご飯は毎回完食で、おっしゃってた通りのすごくりっぱな💩をします。^_^
来てから毎朝から午前中にかけて兄弟たちやテレサを呼ぶかのような悲しげな遠吠えをしています。😢
兄弟たちと一緒の時の動画を見てたら代表やを世話してくださった会員の方の声兄弟たちの声にハノンがすごく反応してしまって、かわいそうなことをしてしまいました。
でも少しずつ心開いてきてくれてます。😊」

f:id:zion_hamanaka:20190224070329j:plain

新しい環境の中でも食欲旺盛、名前のゆかりどおり逞しいですね。

ランらら