ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

カインと半年ぶりの再会

9月15日、今年3月に譲渡したカイン(会名 真寿・まじゅ)と半年ぶりに再会しました

前日カインの飼い主Kさんから浜中町にいらっしゃると連絡を頂きましたが
仕事があり会えるかどうか分かりませんでした

何とかお会いしたいと仕事が終わり次第に電話をしたところ
まだ浜中町にいるとの事で私の家の近くにある浜中農協店舗にお運び頂きお会いできる事に‥…♪

生まれたばかりの赤ちゃんの時に捨てられ保護したカイン

片手に乗るほどの小さな赤ちゃんが大きくなり育ての親バカですがとても賢そうな面持ちです

車の中から私を見た時は吠えましたが窓から手を入れて匂いを嗅いでもらうと思い出してくれたようで
しっぽをブンブン振り喜んでくれました

(「あぁ‥…まじゅ!」心の声)

濃厚で美味しいと全国からお客さんが訪れる浜中農協のソフトクリームをカインも一緒にみんなで頂きました

短い時間でしたが会えて本当に嬉しかったです

Kさん、有り難うございました🍀
カイン、またね


動画 https://youtu.be/Vq0xE223eyI ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/05PDaeZpy1M ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/L9GsYqT8aaE ←ポチッとしてね


10月1日 代表*福澤



f:id:zion_hamanaka:20191001164300j:plain

f:id:zion_hamanaka:20191001164313j:plain

f:id:zion_hamanaka:20191001164505j:plain

f:id:zion_hamanaka:20191001164541j:plain

f:id:zion_hamanaka:20191001164646j:plain