ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

とびを譲渡しました

10月9日に浜中町役場から保護した子犬兄妹5匹のうちの1匹
17日、とびを根室のSさんに譲渡しました

山羊好きのお友だちと一緒にお迎えに来て下さったSさん

以前飼っていた子がお世話になっていた動物病院の先生にとびを迎える事をお伝えしご挨拶をして下さったそうで獣医さんと良い関係なんですね

今まで兄弟たちと賑やかに暮らしていたので新しいお家で最初は鳴くかもしれませんが
とても優しく明るい飼い主さんなのですぐに慣れると思います

とびの新しい名前は「福」です(^-^)
Sさん、福を宜しくお願い致します
一緒に来て下さったお友達さんにも寄付を頂き有り難うございました🍀


動画 https://youtu.be/g9cx-eX9Jps ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/EWXg9BhypeQ ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/updIqGo4X0o ←ポチッとしてね

f:id:zion_hamanaka:20191218074655j:plain

f:id:zion_hamanaka:20191218074544j:plain

f:id:zion_hamanaka:20191218074635j:plain