ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ワーイとロトの飼い主さんからお便り

昨年11月に保護し、今年の3月に譲渡した野犬の子ワーイとロトの飼い主さんからお便りが届きましたのでご紹介します。

 

「お久しぶりです。

遅くなりましたが、ワーイとロトの去勢手術が9月に終わりましたので報告を兼ねての近況報告でーす。

遊び心いっぱいのワーイ
優しすぎるロト
最近は私も入れての3人?でソファに座って一緒にテレビを見たり、寝っ転がったり振り向けば隣りにワン達がいます。

毎日鹿の角をガジガジかじって
毎日プロレスごっこをしています。
ほぼ、99.9%の確率でロトの勝利ですが、、、

ワーイとロトが来たその日から迎えてくれた元野良猫のおじいちゃん猫
つい先日ちょっとひと休みと旅立って行きました。
おじいちゃんのおかげか、猫や小さなワンコにも優しく接していてくれています。

これから寒くなっていきますが
皆さま風邪をひかれませんように
それでは失礼いたします。」

f:id:zion_hamanaka:20191018083030j:plain

f:id:zion_hamanaka:20191018083059j:plain

f:id:zion_hamanaka:20191018083102j:plain

f:id:zion_hamanaka:20191018083154j:plain

鹿の角、気に入っていただいているようですね。
来春、新しく抜け落ちた鹿の角を仕入れて、作りますので楽しみに待っていてください。
ランらら