ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

オークリー(会名オーク)の飼い主さんからお便り

昨年11月に6匹兄弟で保護し3月に譲渡した野犬の子オークリー(会名オーク)の飼い主さんからお便りが届きましたのでご紹介します。

 

「こんばんは。ご丁寧にメールを頂きありがとうございました。


ロッキーじいちゃんのがんばりをYouTubeで見ていました。亡くなったと聞いてとても悲しかったですが、最後まで本当にがんばり、しおんの会のみなさんのあたたかい愛に包まれて、幸せだったんだうなと感じました。今頃、虹の橋でたくさん走り回っているのではないかと思います。ロッキーじいちゃんもしおんの会のみなさんも本当にお疲れ様でした。ご冥福をお祈りします。

ライブ配信を見てくださり、ありがとうござました。
昨日の誕生日には、ちょっと特別なご飯とケーキを食べました!

それから、昨日のYouTubeでもお伝えしましたが、オークに、もう1匹弟ができました。バンといいます。バンとは、よく喧嘩もしますが、ずーっと遊んでいたりします。私たちとばかり遊んで私たちばかりに甘えていたオークですが、バンが来てからは、私たちに遊ぼうと誘って来なくなりました。毎日、バンと1時間以上遊んでいます(^ ^)犬同士で楽しそうにしています♩

それと、前にお伝えしていた新居がやっと完成し、近々引っ越しの予定です。オークのお部屋は、犬の足跡の壁紙にしました。全部の部屋の中で一番いい部屋かもしれません(笑)

引っ越しが完了し、落ち着いたらまた様子をお伝えします♩
また今度浜中町に遊びに行きます(^ ^)」

動画 https://youtu.be/zTVqIYQmZHs ←ポチッとしてね

f:id:zion_hamanaka:20191018085123j:plain

新しい家のオークの部屋の壁紙

f:id:zion_hamanaka:20191018085234j:plain

新しい家の壁紙、犬の足跡が素敵ですね。オークが暴走したのかと一瞬焦りました😅

ランらら