ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ひのでは保護してくれた酪農家さんが、飼って下さる事になりました

1月1日の朝、酪農家Yさんの敷地内にいた所を息子さんが追いかけて捕まえてくれた野犬の子ひので

昨日早々に飼い主希望の方から連絡がありましたが
ひのではYさんが飼って下さる事になりました😊

Yさんは12月11日にも野犬の子ハナちゃんを捕まえそのまま飼って下さっています

ひのではハナちゃんと一緒に暮らしていましたが
1月8日に保護した野犬の子、大雪(たいせつ)♂️の人馴れケアのために人なつこいひのでを13日にわが家に連れて来ました

初めて会った時はお互いに距離をおいていましたが人がいると隅っこに固まったまま動かない大雪も追いかけっこをして ひのでと遊んでいます🎵🎵

犬にとっては多頭飼育するのがいいですよとYさんにお話をしていましたが

「ハナが寂しがっているので、ひのでも飼ってあげたい」と昨日Yさんから連絡を頂きました

ハナちゃんとひのでのために多頭飼育を考えて下さったそうですが
大雪のためにひのでをしばらくお借りする事をお願いしました

Yさん、犬たちのために色々と有り難うございます🍀
ハナちゃん、寂しいだろうけど ひのでを待っていてね🙇


動画 https://youtu.be/Ru0GHENWBQc ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/da2NAq89ksg ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/mWb3rkOtPI0 ←ポチッとしてね