ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

gooddoの無料支援にご協力をお願いします

 いつも心温まるメッセージやご支援をありがとうございます。

 🍀 gooddo無料支援のご案内🍀
gooddo(グッドゥ)とは楽天でのお買い物を通して誰でも簡単に無料で支援できるプラットフォームです。

ドッグレスキューしおんの会はgooddoの無料支援に登録しています。

〇支援方法
楽天のお買い物で応援するクリックしてお買い物をすると購入額×0.5%~がドッグレスキューしおんの会に届けられます。
※回数制限はありません
※お買い物の際に追加料金は発生しません
※各ショップで購入された会員ポイントは通常通り入ります

 楽天市場でお買い物の際は、こちらのサイト👇からお願いします。

コロナ禍の影響で多くの方が不要不急の外出を控えるようになり、自宅で過ごす時間が増えたことで通販サイトをご利用される方が非常に多くなりました。

深刻な感染状況の中で大変恐縮ですが、楽天をご利用の際はgooddoしおんの会のサイトにお立ち寄り頂けますと幸いです。

皆様からの無料支援のご協力をお願いいたします🙇
皆様、くれぐれもお体にお気を付けてお過ごしください。

f:id:zion_hamanaka:20210409081857j:plain