ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

モリモリパンダからのお礼とお願い

みんな、いつもアリガトー!
シャンシャンよりかわいいって!?テレるなぁ〜(^-^ゞ
(誰も言ってないでしょ)

YouTubeでしおんの会の動画を見てる人が増えてうれしいなぁー♪

動画をたくさん見てくれるだけで支援金が貰えちゃうんだって!
ボクたちも出演ガンバるぞーq(^-^q)

それから、gooddoのポチもおねがいしまーすm(__)m

gooddoのしおんの会ページにある「応援する」をクリックするだけで支援金が貰えるんだよ

みんな、たのんだョー!
寒くなってきたから風邪ひかないでね(^.^)/~~~

gooddoのしおんの会ページ
『ドッグレスキューしおんの会』の無料支援にご協力ください!|gooddo(グッドゥ)