ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ホームページリニューアルのお知らせ

当会を応援して下さる皆様、いつもありがとうございます☘

この度、NPO法人ドッグレスキューしおんの会のホームページを全面リニューアルいたしました。
今回のリニューアルでは、ご利用いただく皆様により見やすく分かりやすいホームページになるよう、ページ構成やデザインに工夫を重ねました。
これまで同様、当会の活動や保護犬の最新情報などを順次発信してまいります。

今回のウェブサイトのリニューアルにあたっては、これまで当会の活動を支えてくださっている釧路のH様が無償でホームページを作成して下さいました♪
お仕事などでお忙しい中、大変お世話になりました。
 また、新しいロゴマークは画家の東京のHINAKO様が描いてくださり無償でご提供いただきました♪
ロゴマークは犬とのふれあいをイメージして色に深みと温かさが出るようにテン,テン,テンと色をのせるスーラー調という技法で丁寧に描いてくださいました。
背景は北海道・道東の牧場地帯をイメージして防風林のカラマツを描いて下さり、一つ一つHINAKO様の思いが詰まったロゴマークです✨
とてもかわいいロゴマークに仕上げて頂きました❣

 釧路のH様と東京のHINAKO様お二人のご協力のおかげで当サイトが完成しました♬
当会一同、心より深く感謝申し上げます。
本当にありがとうございました🙇 

ホームページのリニューアルに伴い、ブログやFacebookYouTubeプロフィール画像(アイコン)も変更いたします。 
一人でも多くの方にご利用いただけますよう今後とも何卒よろしくお願いいたします☘

f:id:zion_hamanaka:20210715150700j:plain


 しおんの会のホームページをぜひご覧ください❣ 
  ↓ (*^-^*)
  https://www.dogrescue-zion.net/