ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護子犬「コゴミ」「ライト」「リンク」の飼い主さん引き続き募集中!

4月5日、町内で保護した鼻黒子犬6兄弟のうちの最後の1匹
☆コゴミ♀(推定月齢6ヶ月)
 元気いっぱい人好きで、運動神経が良い女の子


6月15日、町内の酪農家さん敷地内で野犬が産んだ6匹の兄弟のうちの2匹
☆ライト♂(推定月齢3ヶ月)
 元気いっぱいやんちゃで甘えん坊な男の子

☆リンク♂(推定月齢3ヶ月)
 ちょっと控えめな甘えん坊の男の子


保護子犬3匹の飼い主さんを引き続き募集しています!
皆さま、この3匹の子犬達が良いご縁に恵まれ幸せな犬生が送れます様、ご協力の程宜しくお願いいたします🙇‍♀


※6種混合ワクチン接種済 虫下し1回目済

※家族の一員としてストレスのないよう運動と愛情を与えて下さり、終生大事にしていただける方を希望致します

また譲渡の際には、ワクチン・虫下し代・病院初診料のご負担と、終生飼育や去勢避妊手術などを了承して頂く同意書にサインをお願いしています🙇‍♀


お問い合わせ・ご連絡は
NPO法人ドッグレスキューしおんの会
●E-mail zion_hamanaka@docomo.ne.jp
特定非営利活動法人ドッグレスキューしおんの会Facebookよりメッセージをお送り下さい
https://www.dogrescue-zion.net/

f:id:zion_hamanaka:20210805224157j:plain
f:id:zion_hamanaka:20210806235749j:plain
f:id:zion_hamanaka:20210806235820j:plain


www.youtube.com