ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護子犬「ミツバ」に飼い主さんが決まりました🍀

4月5日、町内で保護した鼻黒子犬6兄弟のうち、メスの「ミツバ」に飼い主さんが決まりました👏


兄弟犬のヨモギ、ウド、フキ、花音は一足先に良いご縁に恵まれ、ミツバとコゴミは引き続き飼い主さん募集をしながら、待望の譲渡決定となりました✨
コゴミは絶賛飼い主さん募集中です!!


ミツバはとても人懐っこく甘えん坊でお利口な女の子
家族の一員に迎えて下さったのはネコちゃんも飼っていらっしゃる千歳市のOさん
夜中にご自宅を出発し朝早くミツバをお迎えに来て下さいました
遠い所ご苦労様でした🙇‍♀


初対面のOさんに物怖じする事なく甘えるミツバ、先住猫ちゃんと仲良く出来るかな?
Oさん、ミツバを迎えて下さり有難うございましたm(_ _)m
末永くどうぞ宜しくお願いいたします😊


f:id:zion_hamanaka:20210503164656j:plain
f:id:zion_hamanaka:20210806224847j:plain
f:id:zion_hamanaka:20210806224910j:plain