ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護子犬「ミッキー」と「ミニー」兄妹の飼い主さんを募集しています!

2021年11月22日、浜中町内の酪農家さん敷地内に設置した捕獲檻にて保護したミッキーくん、ミニーちゃん
この子犬兄妹を大切に家族に迎えて下さる飼い主さんを募集しています❗


保護当時、推定2ヶ月位と思われた小さかったミッキーくんとミニーちゃん
預かりボランティアさん宅でいっぱい愛情を受け兄妹同士で社会性を身につけつつ、元気いっぱいスクスク成長中です😊
垂れ耳がミッキーくんで、立ち耳がミニーちゃんです
ずっと2匹一緒に過ごしているため出来れば2匹一緒の譲渡が希望ですが、単独譲渡の場合長時間の留守がない、在宅時間の長いご家庭を希望します


○ミッキーくんの紹介
 [年齢] 生後3〜4ヶ月(2022年1月現在)
 [犬種] 雑種の男の子 毛色は薄茶色 垂れ耳
 [性格] 食欲旺盛、控え目
    ビビリな一面(人の急な動作など)もある甘えん坊
  
 🐾お散歩は好きな様ですが、ハーネスを着けるのは苦手です
 🐾抱っこも出来るので、爪切り等も問題ありません
 🐾トイレはゲージの中でトレーに出来ます


○ミニーちゃんの紹介
 [年齢] 生後3〜4ヶ月(2022年1月現在)
 [犬種] 雑種の女の子 毛色は薄茶色 立ち耳
 [性格] 天真爛漫 甘えん坊

 🐾下顎が短いですが、ご飯もおやつも問題なく沢山食べてくれます
 🐾抱っこも出来るので、爪切り等も問題ありません
 🐾トイレはゲージの中でトレーに出来ます


どうぞ皆様、この2匹に幸せな良きご縁が繋がりますよう宜しくお願いします🙇‍♀


https://youtu.be/xUoe3dDdzCY←ポチッとしてね!
https://youtu.be/IMTzkbycV1E←ポチッとしてね!
https://youtu.be/sFWomIq6QGg←ポチッとしてね!



【連絡先】
NPO法人ドッグレスキューしおんの会

▷E-mail  zion_hamanaka@docomo.ne.jp
▷当会Facebookよりメッセージをお送り下さい
▷HP https://www.dogrescue-zion.net/


f:id:zion_hamanaka:20220117150642j:plain
f:id:zion_hamanaka:20220117150719j:plain
f:id:zion_hamanaka:20220117150734j:plain
f:id:zion_hamanaka:20220117150743j:plain