ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

迷い犬 会名「銀次」の飼い主さんを捜しています

7月2日町内の酪農家さんの敷地内に居着いていた迷い犬「会名:銀次(ぎんじ)」を役場の方が捕獲してくださり会で保護しました。
今年の春頃から酪農家さんの敷地内をウロウロし顔を見せ始めたようですが、来た当初は青い首輪をつけていたそうです。
飼い犬と思われ、とても穏やかで人懐こい中型犬♂です。

7月に役場を通して町の防災無線で迷い犬情報を流して頂きましたが、残念ながら飼い主さんからの連絡はありませんでした。
今回、春に役場の方が現地で撮影した銀次の動画を入手しました。
現在、外耳炎と皮膚病の薬を服用中で狂犬病予防注射も済んでいます。
引き続き銀次の飼い主さんを捜しています。
些細な情報でも構いません。
銀次にお心当たりのある方は当会までご連絡をお願いいたします🙇

【連絡先】
NPO法人ドッグレスキューしおんの会
*E-mail zion_hamanaka@docomo.ne.jp
*当会Facebookよりメッセージをお送り下さい
*HP https://www.dogrescue-zion.net/

 

f:id:zion_hamanaka:20210718180255j:plain

 

今年春頃、役場の方が撮影した銀次
この時、青い首輪をしていました。

f:id:zion_hamanaka:20210720140401j:plain

f:id:zion_hamanaka:20210720140400j:plain

 
今年の春頃、役場の方が撮影してくださった銀次の動画です。


www.youtube.com