ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護子犬「ポッキー」と「リン」に飼い主さんが決まりました🍀

8月18日付けのブログ、Facebookにて【子犬7匹を保護しました】でご紹介した姉妹子犬「ポッキー」と「リン」に飼い主さんが決まり、譲渡しました!!🎉


町外の酪農家さん敷地内に居着いている野犬が生んだ子犬7匹のうち2匹、共に濃い茶系の女の子ポッキーとリン


2匹一緒に家族の一員に迎えて下さったのは、札幌市のHさんご夫婦です
先住犬として大事に飼われていた保護犬ワンコちゃん2匹を相次いで亡くされ、犬との生活を熱望されていたところ良いご縁となりました😃


人懐っこく明るく元気なポッキーとリン
これからも2匹一緒で心強いね!
Hさん、遠方より2日間に渡り姉妹をお迎えに来て下さり本当に有難うございました🙇‍♀
末永くどうぞ宜しくお願いいたします😌


会名ポッキー改め「らむね」、リン改め「ゆりね」のかわいいお名前を早速つけて下さいました🥰
らむねちゃん、ゆりねちゃん良かったね!元気でね🙌


f:id:zion_hamanaka:20210811052038j:plain
f:id:zion_hamanaka:20210811052637j:plain
f:id:zion_hamanaka:20210907224605j:plain