ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

10/17㊐ 保護犬とのふれあい見学会を開催しました✨

皆さま、いつも当会にご支援・ご協力頂き、誠にありがとうございます。

昨日は、保護犬とのふれあい見学会に釧路・根室管内や遠方から5組10名の方がお越しくださり、本日も3組の方が見学会にお越しくださいました。

保護犬の譲渡については、後日改めてご報告をさせていただきます😊

昨日は、準備不足と不慣れなこともあり、遠方からお越し頂いたKさんから「入り口に分かりやすく看板を設置した方がいいよ」と、ご助言を頂き即席でボランティアさんが作り、ご来場いただいたKさんも手伝ってくださいました😅

昨日は、たくさんの方にご協力を頂き、またご来場いただいた方から差し入れやご寄付も頂戴し本当にありがとうございました🙇

頂戴しました支援物資等は、また改めて掲載させていただきます。

即席で作り設置した看板💦

f:id:zion_hamanaka:20211018142353j:plain

 

当会の事務所内に子犬用のサークルを設置
保護犬とのふれあい見学会が始まりました✨

f:id:zion_hamanaka:20211018144645j:plain

 

サークルの中で子犬がワチャワチャ動き回り
容器からお水がこぼれたり…トイレシーツもぐちゃぐちゃになったり…(^^;)
f:id:zion_hamanaka:20211018144422j:plain

見学会終了後、スヤスヤ眠りにつく子犬たち

f:id:zion_hamanaka:20211017162748j:plain

ぜひ、保護子犬の動画もご覧ください☆


www.youtube.com

 

※10月24日㊐も『保護犬とのふれあい見学会』を開催することになりました💖

詳細は、明日ブログ等にアップいたします!