ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ご寄付とドッグフードありがとうございます🙇

いつも当会にご支援やご協力を頂きありがとうございます☘

 

ご寄付と支援物資を頂戴しておりますので、ご報告させていただきます。

8月12日札幌市のO様 2,000円
8月12日釧路市のH様 10,000円
8月15日アシナガオヤジ様 3,000円

札幌市のO様、釧路市のH様、アシナガオヤジ様
保護犬たちにご寄付をありがとうございます。
心より感謝申し上げます🍀

頂いたご寄付は犬たちの飼育や医療費として大切に使わせていただきます🙇

 

8月12日 札幌市のK様よりドッグフードを頂きました。
子犬~シニア犬まで全犬対応のドッグフード、大変助かります。
保護犬たちも喜びます。
本当にありがとうございました🙇f:id:zion_hamanaka:20210819142400j:plain

 お礼状をご辞退されている方へは、お礼状は控えさせていただきます。
この場をお借りしまして御礼申し上げます。

 

※支援物資ご協力のお願い※

現在、当会で保護している犬は子犬12匹、成犬8匹、合計20匹(ケア中の保護犬含む)
今年は酪農家さんの敷地内で保護した子犬や迷い犬が多く、これまで(1月~8月迄)45匹の子犬や成犬を保護しました。

現時点で45匹中30匹に新しい家族が見つかり、うち10匹は札幌の動物愛護団体・犬のM基金様で譲渡されています。

 8月7日、町外の酪農家さんの敷地内で新たに子犬7匹を保護しましたが、みんな元気で食べ盛りの子たちです。

今年は酪農家さんからの保護依頼が相次ぎ、当会の施設はキャパオーバーです💦
現在、保護犬たちのドッグフードやペットシーツなど不足しております。
少量でも構いません。
保護犬たちのために支援物資のご協力をお願い致します🙇

 支援物資の送り先は下記の当会事務局までお願いします_(._.)_
〒088‐1485
北海道厚岸郡浜中町浜中東2線142番地
NPO法人ドッグレスキューしおんの会事務局 担当吉田