ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護仔犬まめたん譲渡決定!✨

2022年1月16日町内の酪農家さんの敷地内で保護した仔犬のまめたん♂

5月30日から弟子屈町のOさんのもとでトライアル中でしたが、この度めでたく譲渡決定となりました❣️

兄弟犬のもんたん、つるぎは四月にすぐに譲渡され、一匹だけ残ったまめたんでしたが、素敵なご縁と幸せをつかみました✨

自然豊かなところで、お家にドッグランもあり、お天気の良い日には硫黄山を眺めながらのお散歩です♪

まめたん、どろんこになって穴掘りも楽しんでいます😆

今週末に正式譲渡の予定です。

まめたん良かったね😊💕

皆様、応援ありがとうございました❣️

 

是非、まめたんの動画もご覧ください☆👇


www.youtube.com

 

🌟現在、当会ではボランティアの手が足りず、保護犬たちのお散歩やお世話等をお手伝いしていただけるボランティアスタッフ、ご家庭で保護犬と暮らして人馴れケアをしていただける預かりボランティアのご家族を募集しております。

町内外、放浪中の野犬の目撃が増えております。

野犬問題は官民・動物愛護団体が一体となって考えて行かなければならない大きな問題です。

特に行政の皆様、町内または浜中町近郊の方の協力が必要です。

お手伝いいただける方は、ぜひホームページよりご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

Home | ドッグレスキューしおんの会