ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

2019-06-27から1日間の記事一覧

幸吉とテレサとサマーカット・ハッピーの動画

昨日8時半過ぎにメンバーYさんのところに行って来ましたまず最初に出迎えてくれたのは幸吉(こうきち) 朝から気温が上がり暑そうですが私の前にデンと座り「撫でて」アピール「わたしはここよ!」とドッグランで吠えているのは保護犬テレサですYさん愛犬ハ…

天子の飼い主さんからのお便り

昨年9月に8匹兄弟で保護し10月に譲渡した野犬の子、天子(てんこ)の飼い主Iさんからお便りが届きましたので紹介致しますね 「こんばんは! お久しぶりです!天子が我が家に来て8カ月です!早いものですね! 来た当初から比べると大夫落ち着いて来てゆったり…

りかの飼い主さんからのお便り

昨年譲渡した野犬の子りかの飼い主Sさんからお便りが届きましたので紹介致します 動画も送って下さいましたのでご覧下さいね 「去年の2月にりかを引き取った滝川のSです りかはスクスクと大きくなり、今は11キロにもなりました。 トラックやゴミ収集車は苦…

レプンの飼い主さんからのお便り

2年前に譲渡したレプン(会名もふ)の飼い主Kさんからお便りが届きましたので紹介致しますね 「最近のレプン。 暑くて田んぼの用水路がお気に入りです。 本当に素直な犬で表情が豊かで、分かり安く面白い良い犬です。本当に我が家の癒し犬です。花束をあげた…