ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

りかの飼い主さんからのお便り

昨年譲渡した野犬の子りかの飼い主Sさんからお便りが届きましたので紹介致します
動画も送って下さいましたのでご覧下さいね


「去年の2月にりかを引き取った滝川のSです😊
りかはスクスクと大きくなり、今は11キロにもなりました。
トラックやゴミ収集車は🚗苦手で大きな声で吠えてます^_^

浜中に里帰りしたいのですが、車酔いは相変わらずです。
基本ビビリな性格は変わりません。」


ビビりはそのままのようだけどお家ではのびのび楽しそうな動画だね

10日に保護した迷子のボーイも車酔いがひどいけど世話をしてくれているメンバーのランららさんがいつも車に乗せて車酔い克服を頑張っているからりかも頑張ってねq(^-^q)

Sさん、りかのこと、有り難うございます🍀

動画 https://youtu.be/ju_TVtUzFoE ←ポチッとしてね


f:id:zion_hamanaka:20190627111221j:plain