ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

レプンの飼い主さんからのお便り

2年前に譲渡したレプン(会名もふ)の飼い主Kさんからお便りが届きましたので紹介致しますね


「最近のレプン。
暑くて田んぼの用水路がお気に入りです。 本当に素直な犬で表情が豊かで、分かり安く面白い良い犬です。本当に我が家の癒し犬です。

花束をあげた時の喜びの表情と、美味しい物じゃ無いと分かった時のテンションの表情がたまりません」


人気のない農道に2匹の兄弟で捨てられたと思われるレプンですが
Kさんのお家でとても幸せな様子が目に見えるようです

Kさん、レプンの事、有り難うございます🍀
お会いできる日を楽しみにしております♪


f:id:zion_hamanaka:20190627110712j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190627110731j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190627110747j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190627110803j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190627110817j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190627110831j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190627110849j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190627110926p:plain