ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

うりむぅさん&田舎暮らしのNさん

昨日、仕事で川湯に行き、帰りに以前犬の事でお世話になったFさんにお会いして来ました。

Fさんは弟子屈町美留和で「うりむぅ」というカフェをしていて、コーヒーがとても美味しく、お店の雰囲気も良かったです
(*^_^*)


また、Fさんが連絡をして下さり、近くにお住まいの賛助会員Nさんにも会って来ました。

Nさんは千葉から移住し、自然豊かな地に自分で家を建て4匹の犬たちと一緒に住んでいます
U^エ^U

Nさんはこれまでに何頭もの犬を飼われてきましたが、すべての犬たちが不幸な境遇の犬でした。

Nさんと出会って幸せになった犬たち…心から感謝します

お二方とも今回初めてお会いしましたが、心優しい素敵な方々でした


うりむぅさんのブログ
http://tesikaga-urimuu.k.asablo.jp/blog/

ゼロから始める田舎暮らし
http://blog.goo.ne.jp/uncle-bee2?guid=ON