ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ムクママさん、ありがとうございます!

3年前の3月5日、鹿猟の銃弾に当たり命を失った愛犬ユウヒと私にと昨日
ムクママさんこと兵庫県のTさんから花束が届きました

箱を開けるとスイートピーの甘い香りが広がり春が訪れたような気持ちです♪

今は綴っていませんがしおんの代表としてではなく
一人の犬好き花好きとして正直な気持ちを書きたいと思いブログをしていた時にムクママさんと知り合いました

いつも優しい言葉で温かなコメントを寄せて下さるムクママさんは
しおんのブログも見て下さり活動資金の面で協力して頂く賛助会員にもなって下さいました

お会いしたことはありませんが電話の向こうから謙虚で優しいお人柄が伝わってきます

機械オンチでアナログ人間の私はしおんの会をしていなければブログやFacebookをやっていなかったのではと思いますが
犬や花を通して頂いたご縁を大切にしていきたいと思っております

花束をお供えするとユウヒの写真もにこっとしたような……

ムクママさん、有難うございました☆
寒暖の差が激しいこの頃とのこと、どうぞお体に気をつけてお過ごし下さいね