ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

みんな、みんな有り難う!

昨日の動物ふれあい祭り♪

今回もしおんの会のブースでは、子供スタッフと犬たちが大活躍でした!

お散歩体験の受付をテキパキとこなし、
『わんわん思いやり教室』では、お客さまの前でお手本を披露したりと何とも頼もしい子供たち(^O^)v

札幌からしおんの会を取材に来て下さった市民活動促進センターの方が、子供たちの働きに感心されていました(^^)


犬たちも大忙しです!
お散歩体験に子供たちが殺到し、予約待ちの大人気
(゜o゜)/

イベント看板犬さくらと散歩犬デビューのゴンちゃんとハルカ…ハルカはお兄ちゃんのちびすけくんと一緒に釧路から助っ人に来てくれました!

遊びに来てくれたララも飛び入りでお散歩体験のお手伝いをしてくれて助かりました
U^エ^U

そこにいるだけで和むミキティもご苦労さま。

クラムとエディも久しぶりに会えて嬉しかったよ
(o^_^o)

秋晴れの空の下、遊びに来て下さった皆さんも犬たちもとても楽しそうでした

みんな、みんなありがとう!