ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

今を生き、愛深き子たちU^エ^U

皆さま、いつも有り難うございます。

昨年春に譲渡したハルカの飼い主Iさんのブログで、アニマルコミュニケーションのことを知り、サリーさん(札幌在住)にわが家の犬たち5匹とアニマルコミュニケーションをして頂きました。

どの犬も深い愛を持ち、私に感謝といたわりの言葉を伝えてくれました。

犬たちの言葉を聞き有り難く、より愛しく思うようになりました。

サリーさんのブログで、しおんの会のことを紹介して下さっていますので、ご覧になって下さいU^エ^U

犬の気持ちを知り、幸せな人や犬が増えますように…☆


サリーさんのブログ
愛と感謝のHappyレイキヒーリング♪
『星子ちゃん達と話して』
http://saree191.blog.fc2.com/


代表 福澤