ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

おめでとう!チロル

今日、チロルに飼い主さんが決まりました!

チロルを迎えて下さったのは、釧路市のOさんで、ご家族で来て下さいました
(*^_^*)

Oさんご家族の皆さんは穏やかな方々で、お父さまは始終にこやかな笑顔、初めて会ったにもかかわらず、チロルは全然緊張した様子もなく、リラックスしてお母さまに抱っこされていました。

Oさんご家族と一緒に車に乗り、満足そうなチロルと正反対の今にも泣きそうなコロンの顔が印象的でした。

Oさん、今日は遠いところを有り難うございました!

チロル、良かったね♪おめでとう☆

コロンにも良い飼い主さんが見つかりますように…☆


しおんの会ホームページ
http://dogrescuezion.ninja-web.net/