ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

みんな無事で良かったね!

昨日、生後2ヶ月過ぎくらいの子犬を6匹保護しました
U^エ^U

子犬たちは、道路脇の防風柵の中に捨てられたようで、2匹が道路に出てチョロチョロしていたのを建設業のOさんとSさんが見つけ、連れて来て下さいました。

そのうちの1匹をOさんがもらって下さいましたが、子犬たちは2、3日前からそこに居たようです
(>_<)

カラスやキツネに襲われず、事故にもあわず無事で良かったね!

元気だけど、ちょっと栄養状態が悪いようで毛がぼそぼそしているから、ごはんをいっぱい食べて、ピカピカになろうね☆

子犬たちの写真は、近日中にホームページに掲載しますので、飼い主さんになって下さる方は、しおんの会までご連絡をお願い致します
(*^_^*)


ドッグレスキューしおんの会
電話09095164746
zion_hamanaka@docomo.ne.jp

http://dogrescuezion.ninja-web.net/


写真上…昨日保護したヒロ♂

写真下…先月24日に保護したコロン(生後2ヶ月くらい♀)