ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ジョイジョイジョイ♪

先月24日に保護した子犬ジョイジョイに飼い主さんが決まり、17日に譲渡しました
U^エ^U


ジョイジョイの新しいご家族は、釧路のKさん。

明るくほがらかなお母さんとそうたくん、ゆうさくくん、こうせいくんがジョイジョイを向かえに来て下さいました(^o^)

名前のようにジョイジョイは楽しく賑やかな生活になりそうです♪

また、この日は大きな虹がかかり、ジョイジョイを祝福してくれているようでした☆


Kさん、寄付金や心温まるお手紙も頂き有り難うございました!

ジョイジョイ、良かったね♪
みんなと仲良くね
(*^_^*)