ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

飼い主さん、大募集!

1日の譲渡会では、残念ながら飼い主さんに繋がるご縁はなく、引き続き子犬たちの飼い主さんを募集しております。

また、新たに生後1ヶ月過ぎくらいの子犬を8匹保護しました(^-^;
譲渡は12月中旬以降になりますが、飼い主さんを募集していますので、宜しくお願い致します。


この子たちを家族として迎え、幸せにして下さる飼い主さんを希望しております。
一人でも多くの方にお伝えしたく、皆さま、この記事の拡散をお願い致します
m(_ _)m


写真上から
[生後3ヶ月くらい]
*ヒロ♂…おっとりした甘えん坊
*マロ♂…おっとりしたマイペースな男の子
*ネロ♂…とても人懐こく元気な男の子
*タロ♂…とても人懐こく明るい男の子
*ジロ♂…ちょっとシャイですが元気な男の子
*コロン♀…明るく元気な女の子

[生後1ヶ月過ぎくらい]
*サラ♀
*アース♂
*アンディ♂
(8匹のうちの3匹です)


しおんの会連絡先
電話09095164746
zion_hamanaka@docomo.ne.jp
http://dogrescuezion.ninja-web.net/