ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

マミィベイビーたち、ごめんね(^-^;)

2日前にカッコよくジャーン!と
お披露目したマミィベイビーズですが

性別や名前と顔の写真に
一部まちがいがありまして

犬会員ななさんがベイビーズに会いに行き
新たに写真を撮って下さいました

青い字が男の子
ビンクが女の子です

では改めましてジャーン!

プリティベアーのような子犬たちでーす♪
⊂(^(工)^)⊃

この子たちを幸せにして下さる
飼い主さんを募集しておりますので
宜しくお願い致します!

※生後2ヶ月くらいまでは
母犬マミィと兄弟一緒に
過ごさせてあげたいと思いますので
譲渡は9月上旬を予定しております


連絡先 ドッグレスキューしおんの会
09095164746
zion_hamanaka☆docomo.ne.jp
(☆を@マークに変換して送信願います)