ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

クリスに飼い主さんが決まりました!

町内の農家さんの飼い犬シロちゃんの子、クリスに飼い主さんが決まりました!

母犬シロちゃんの避妊手術を承諾していただき、クリス&ヒッキー姉妹を保護し、飼い主さんを探していましたが、先にヒッキーに飼い主さんが決まり幸せに暮らしています♪

クリスの飼い主さんになって下さる方は、札幌のTさんで2匹の子を飼っていましたが、
札幌保健所から引き取ったバッチちゃんが病気を持っていたそうで、バッチちゃんを最後まで手厚く看護し看取られたそうです。

もう1匹は2歳の雄のワンちゃんがいるそうです。

保護した当初は、犬小屋に引きこもり人を警戒していたクリスですが、
アケボノ&モリオ兄弟と一緒に過ごすうちに陽気な子になりました
(o^_^o)

譲渡は後日になりますが、新しいお兄ちゃんができて良かったね!クリス


※札幌市で迷子柴犬の女の子が保護されています

保護日:3月3日
保護場所:西区西野8条9丁目
種類:柴犬♀
赤い首輪をしています

お心当たりの方は
札幌市動物管理センター福移支所
電話011-791-1811までご連絡願います
(3月11日まで)

とても人なつっこく可愛い女の子です。
どうぞ、飼い主さんの元に帰ることができますように…☆


【譲渡会のお知らせ】

生後3ヶ月の子犬5匹の飼い主さんを募集しています

みな人なつっこく、可愛い子たちです
U^エ^U

◇3月8日(土曜日)午前11時〜午後2時まで

◇イエローグローブ厚岸店入口

詳しくはホームページ『飼い主さん募集』をご覧下さい

どうぞ、宜しくお願いいたします<(_ _)>

http://dogrescuezion.ninja-web.net/

写真上…クリス&きぬ(ヒッキー)