ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

奏楽さんとの出会い♪

太陽財団さんの助成金授与式(12日)では、慣れない場で緊張して、壁の花と化していましたが、奏楽(そら)さんの理事長、岩崎さんがお声をかけて下さり嬉しかったです
(*^_^*)

アンサンブルグループ奏楽さんは、札幌および近郊在住の若手演奏家と、札幌交響楽団・首席オーボエ奏者 岩崎弘昌氏によって2008年春に結成された演奏団体です♪

『いつでも、どこでも、音楽を!』と、グループ名の「奏楽」には、
多くの人たちに演奏を楽しんでもらいたい、活動を広く知ってもらいたい、たくさんの空の下で演奏したいという思いが込められているそうです
(#^.^#)

音楽の力で、北海道にもっと笑顔を届けられるように活動を続けたいと、勢力的に各地を飛び回り、素敵な音楽と時間を奏でています♪♪

穏やかな雰囲気の岩崎さんが、「音楽で協力出来ることがないか、考えてみます。」と言って下さり、素敵な出会いに感謝しています☆

いつか奏楽さんをお招きして、犬たちと一緒に皆さんと素敵な時間を共有できるといいですね
(*⌒▽⌒*)


奏楽さんのホームページ
http://sora-npo.jimdo.com/?mobile=1


写真は飼い主さん募集中のクリス♀
(生後3ヶ月くらい)