ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

飼い主さんを選んだテス

昨日、お店でテスの飼い主さんに偶然会い、
「ぜひテスを見に来て下さい!」とお誘い頂き
テスに会いに行って来ました
(#^.^#)

昨年3月末に譲渡したテスは、オリオンの兄弟犬で、生後7ヶ月くらいの時に町内のTさんが飼い主さんになって下さいました
U^エ^U

ほんとうはTさんは子犬がほしいと、
当時生後3ヶ月くらいだったモリオを希望されましたが、
モリオは車の下に潜ってしまい何としても出て来ず…(^-^;

するとテスがTさんの前に行き、
オスワリしてオテをしてアピールを始めました!?

オスワリもオテも教えて無いのに、Tさんに何度もオテをするテス、

「こんな風にされたら…。
よし、おまえにする!」とテスに決まりました
(^o^)

漁師のTさんは、毎日新鮮な魚をテスに食べさせているそうで、
テスが羨ましい限りです
(≧∀≦)

テスは外で飼われていますが、犬小屋の中から敷物を引っ張り出し、
日なたに敷物を移動しては日向ぼっこをしているそうです♪

庭の木が鹿に食べられて困っていたそうですが、
テスが来てから鹿が来なくなったと喜んでいました
(#^.^#)

のびのびと幸せそうなテス、良かったね
会えて嬉しかったよ
(*^_^*)

これからも鹿番、頑張るんだよ!