ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ららの里帰り

空も歓迎するように青空が広がった2日、らら(会名ピッピ)とランくんが札幌から遊びに来てくれました♪

さっそくドッグランにレッツゴー!
走る、走る、走る!真っ黒い弾丸みたいに
喜びとエネルギーを爆発させるようにみんなと駆け回るらら

しばらく一緒に過ごしたアケボノは
ららが気になるようで始終そばにいましたが
ランくんに興味津々のモリオは「あそぼ、あそぼ!」アピール♪♪

他の犬を見るとすぐに飛びかかろうとするオリオンは
ランくんが危ないと思い最初はドッグランに入れてませんでしたが
様子を見ながら仲間に入れてみました

意外や意外!?ランくんを見て少し唸りましたが
全然動じず穏やかなランくんとクンクン鼻を合わせて挨拶をし大丈夫U^ェ^U

ランくんとららの飼い主Kさんに
オテやお腹を見せて撫でてアピールをしたりニコニコ顔のオリオンでした♪

環境が適していないことが分かり
最初に譲渡した方から返還して頂いたらら

その後も飼い主希望の方からキャンセルされたりと
なかなかお家が定まらなかったららですが
素敵な飼い主さんとお兄ちゃんに出会いました

「また近いうちに来ます」とおっしゃってお帰りになりましたが
ららが走り回る様子を嬉しそうに眺めているKさんご夫婦に感謝の気持ちでいっぱいです☆

遠くから本当に有難うございました!
おてんばな妹だけどランくん、これからもよろしくねm(__)m







動画もあるよ(犬会員ななより追加)