ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ご支援を有り難うございます!

大好きな自然のこと、犬のことをお伝えしたいと願い、私個人でもブログを綴っていますが、
gooddoに登録したことを記事に書いたところ、

いつもブログを見て下さっていますエレナさんから、
「gooddo、クリックで支援ができますことを嬉しく思っています。
少しでもお役に立ちたいと思い、私のブログにもgooddoのことを書きたいと思います。」
とのメッセージが届きました!

また、イーサンちゃん(ゴールデンリトリバー12才)の飼い主、Emamaさんも、
「毎日、応援するをクリックしますよ。
やっと協力できることが見つかって嬉しいです。」
とのコメントを頂きました
U^エ^U

エレナさんもEmamaさんもお会いしたことはありませんが、
色々な方が色々なかたちで、私たちの活動をご支援して下さり、
本当に有り難く感謝しております☆



代表 福澤


写真上…生後3週間くらいのチャーミーベイビー

写真下…1匹だけ真っ白のハク♂
(3月31日撮影)