ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ちこを譲渡しました!

昨日、中頓別のNさんにちこを譲渡しました。

譲渡は27日予定でしたが、日程が早まり昨日お迎えに来て下さいました
U^ェ^U

中頓別から浜中までは6時間半かかるそうで、
前の晩の午後11時に自宅を出られたとのことでした。

昨夜さっそくメールをいただき、
ちこは“ココア”になりました♪

1月に当会からシリウス♂を貰って頂き、
Nさんの家には4匹の先住犬が居て、
みんなからワン!ワン!!大歓迎を受けたそうです
(o^o^o)

牛舎育ちのココア(^^)
初めて家の中に入り、テレビの台に映った自分の姿を見て唸ったり、Nさんの布団におもらしを…ココア、やっちゃたね
(^^;

これからは気をつけるんだよ。
お兄さん、お姉さんたちと仲良くね♪

Nさん、遠いところ、本当に有難うございます!

たくさんの子たちを幸せにして下さり、心から感謝しております☆


写真下…ジゲン♂
「ボクも早く飼い主さんが見つかるといいなぁ!」