ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

みみ&小太郎

2月に譲渡したみみ(会名コロン)の飼い主、
Tさんからみみの写真とお手紙が届きました!

ご主人さまと奥さまがそれぞれにお手紙を書いて下さり、

ご主人さまのお手紙には、

すぐになれて家族の中心人物になっていること、

先住犬のキチノスケちゃんと仲良くしていること、

野犬の子を人なつっこく育てていただき…と感謝のお言葉がありました
(*^_^*)

また、奥さまのお手紙には、

大雪の朝、起きてみると、
みみの犬小屋の入口がほとんど埋まっていて、びっくりしてパジャマのまま「みみ」と呼びながら雪かきをしたこと、

雪をよけた時、
飛び出してきたみみを「無事で良かった〜」とギューッと抱きしめたこと、

Tさんの帰りを待っているみみが、可愛くてしかたないことが、
優しい文章で綴られていました
(^o^)

そして、みみの兄弟犬、小太郎(会名チロル)を先に貰っていただいたOさんが、
コロンのことをずーと気にして下さっていましたので、
コロンの譲渡をお伝えしたところ、とても喜んで下さいました
(#^.^#)

家族に迎えた子の兄弟犬のことを気にして下さる飼い主さんが多く、
有り難いことと思います☆

Tさん、みみのこと、有り難うございます!

Oさん、小太郎の写真をいつも有り難うございます!

野犬の子として生まれた子たちですが、
優しい飼い主さんたちに出会えましたこと、心から感謝しております!


写真上…みみ&キチノスケちゃん

写真下…小太郎