ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

クリ、うれしいよ!

2月に譲渡したクリが、
標茶から遊びに来てくれました♪

保護していた時は落ち着きがなく、
オスワリしていてもモゾモゾ動いていたクリですが、
Tくんの言うことをきき、おとなしくポーズをとってビックリです!?

顔つきもずいぶんと優しくなり、
クリは幸せなんだね
(*^-^*)

クリ、いっぱい散歩してもらって良かったね!

この間は、勢い余って川に落ちたそうだけど、
Tくんの言うことを聞いて気をつけるんだよ
(^_-)

Tさん、今日は有難うございました!