ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ららの飼い主さんからのお便り♪

2年前の12月に譲渡した札幌のららの飼い主Kさんから
元日にお便りが届きましたので掲載いたします♪


「新年おめでとうございます。
昨年は、里帰りでたいへんお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

ランとららと初詣でに行ってきました。
近所の福住神社。
徒歩10分ほどのところにあります。

ランの後ろ足が強くなるように。
ららは野生味を失うことなく、元気でいること。
あとは、家族としおんの会の皆様のご健勝を祈願。

これから、年末ジャンボの結果を・・・
7億円、当たっていたらどうしましょうか。
では、取り急ぎ、新年のご挨拶です。
H様と犬会員なな様にもよろしくお伝えください。」


先月26日に冬道の中を遠く札幌から里帰りに来て下さったKさんは
昨年1年間で4度もららの元気な姿を見せに来て下さいました

しおん軍団のアタックにも負けず駆け回るららとKさんのそばを片時も離れないおっとりしたランくん

優しいKさんとランくんに見守られのびのびと成長しているららは幸せいっぱいです

Kさん、昨年中は色々と有難うございました!
縁起物のおみやげやたくさんの寄付も頂き
また、初詣で当会のことも祈願して下さり心から感謝しております☆

またお会いできる日を楽しみにしていますね♪
今年も宜しくお願いいたします!


写真上…ランくんとらら(右)
写真はすべてKさん撮影