ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

8/30(土)「ヒトと動物の関係」ワークショップin釧路

こんにちは。
しおんの会の石川です(^_^)/

7/6(日)に帯広で開催した「ヒトと動物の関係」ワークショップを
この度、8/30(土)に釧路市にて開催します!!

本ワークショップは、
犬や猫などのペット動物が何かしらの事情によって捨てられ、尊い命を
奪われているという現状に対して、【私たちはどんなことを考えるべきか】、
【私たちはどんなことができるのだろか】ということをいろんな立場にいる
人と会話することで考えていくというものです。

先月の帯広会場では、NPO等で動物の保護活動をしている団体が3団体から
4名、飼い主さんなど一般の社会人が6名、帯広畜産大学の学生が12名と
合計22名の「思いを持った人」が集まり、ともに「ペット動物とわたしたちの
明るい未来」について、前向きな会話が繰り広げられました☆

釧路会場でもたくさんの方が関心を持って参加してくれたら嬉しいです。
以下、連絡先を記しますので、この機会に是非ともご参加ください!!!

連絡先 080-4043-3328(石川の携帯番号)
    connect140706@gmail.com