ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

遠回りして帰ろ♪

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが
お天気の良い日中は
まだまだ暑い日が続いています(^-^;

家では2台の扇風機を回していますが
一番涼しいのはクーラーのきいた車の中

犬たちを車に乗せ
支援者さんの牧草地へ散歩に行き
思いっきり駆け回った後

川に入って涼み
遠回りして帰ります(^_^)


写真上…車に乗ったとたん眠るリラ

写真下…水上がりのリラ

☆リラ♀
いつも人に寄り添っていたい子です

皮膚病にかかっていましたが、完治しつつあります

捨てられた後、犬に咬まれ重傷を負い、他の犬に対して恐怖心があったリラですが、
今は大勢の犬の中で暮らしています

色々と辛い体験したリラのことを理解し、幸せにして下さる飼い主さんを探してあげたいと思っております