ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

リオンとリラ

リオン「お母さん、来ないなぁ〜」

リラ「花を見てるみたい,……また時間かかるわよ」

リオン「仕方ない、待つとするかぁー」

リラ「そうね」

リオン「リラ、よく見ると、なかなか美人じゃん!」

リラ「今ごろ気づいたの💢
なかなかじゃ無くて美人なの!」

リオン「リラちゃ〜ん♥」

リラ「ツーン(-.-)、わたしはめんくいなの!」


3年前、迷子でさまよっていた時に他の犬に咬まれ重傷を負い保護したリラ

当初はわが家の犬たちを見ると恐怖で鳴き叫んでいたリラですが
世話をしていた2階の部屋からリオンたちがいる1階に自分から降りてきて一緒にいるようになりました

しおん軍団のリーダーをつとめるリオンはリラの事を気にし何かあればサッと飛んできます

軍団の中で一番体の小さいリラですがリオンを力にしてけっこう威張ってます(笑)


9月24日 代表*福澤