ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

みんな幸せに…

今日 札幌のTさんご夫婦と町内在住のTKさんご夫婦が
しおんの会を訪ねて来て下さいました

犬繋がりでお知り合いになったという2組のご夫婦

最初にマミィベイビーズが居る
メンバーYのお家へ(^・ェ・)

人が大好きなベイビーズ(^O^)/

大ハッスルで駆け回るやら
転がるやら…(^o^;

たくさん遊んでもらって
飲み水も取り替えて頂き
嬉しさ爆発のベイビーズでした♪

次は預かりボランティアHさんのお家へ

犬が大好きで優しい人たちと
犬たちも分かるのでしょう

警戒心の強いわが家のリオンもリラックスして
皆さんのそばに座っていました(^^)

「優しい顔をしているね」と
ほめて頂いたオリオンも
とっても嬉しそう♪

喜んで走りまわる
アケモリ兄弟と星野とチャーミー

星子とHさんの愛犬ゴンちゃんも
みんな可愛がってもらって良かったね♪

虹の橋に旅立った
Tさんの愛犬クッキーちゃんも

今日のように仲間たちと一緒に
元気に楽しく駆け回っていると思います

Tさん、クッキーちゃんを幸せにして頂き有り難うございます

クッキーちゃんも空の上から
Tさんに出会えたことを
星の数に負けないくらい
感謝していると思いますよ

また会いましょうね(*^_^*)

ベイビーズにTさんのような優しい飼い主さんと
ご縁がありますように…☆

代表*福澤


【動物ふれあい祭り】

◇9月7日(日)午前10時〜

◇厚岸少年自然の家(ネイパル厚岸)
電話0153ー52ー1151

*マミィベイビーズの譲渡会
*お散歩体験
*わんわん思いやり教室
*十勝ドッグラボさんの無料しつけ相談など


皆さん、ぜひ遊びに来て下さいね(^o^)


写真上…マミィベイビーズ

写真下…「可愛いね」と言って頂いたリラ