ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

祝い!オリオンのお赤飯

5日間行方不明だったオリオンが無事に帰って来た
お祝いにお赤飯が届きました!

お赤飯を炊いて下さったのは
犬会員ななさんのMお姉さん(*^^*)

オリオンが帰って来た翌日13日に
ななさんが根室から届けて下さいました
(車で一時間かかります)

鹿を追いかけて森へ駆けていったオリオン

夢中で追いかけているうちに
帰り道が分からなくなったのでしょう

ほとんど飲まず食わずで
森の中をさまよっていたのか
帰って来た時はあばら骨が浮きで
背骨も一本一本数えることができるほどガリガリに痩せていましたが

とても元気良く
いつもよりテンション高めのオリオンでした♪

オリオンのおかげで
美味しいお赤飯を頂けたよ(^o^)

何日も大変だったと思うけど
偉かったね、オリオン!

帰って来てくれてありがとう!

ななさん、Mさん、いつも有難うございます☆