ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

オリオンが帰って来ました!!

午後6時15分 オリオンが無事に帰って来ました!

8日夕方から不明になり
5日ぶりに戻って来たオリオン

森の中を相当走り回っていたようで
あばら骨が浮き背骨の一本一を数えることができるくらいガリガリに痩せていますが
とても元気です!

オリオンのことでは
たくさんの皆さまにご協力を頂き
心より感謝しております☆

また色々とご心配をして下さいました皆さま
有難うございました!

私もやっと生き返ったような気持ちですが
まだ飯高さんのミルクちゃんが見つかっていませんので

引き続き皆さまのご協力を
よろしくお願いいたします!

どうぞ ミルクちゃんが早くお家に帰ることができますように……☆☆


【ミルク】
○ミックス ♂
○年齢10才くらい
○体の色は白 中型
○青い首輪

※11月2日から行方不明になっています。
ミルクちゃんも森や牧場の奥、沢などに入っていると思われます。
3メートルの係留チェーンが付いたままですので、どこかで身動きが取れずに居るかもしれません。
厚岸町周辺で鹿猟をしているハンターの方々、仕事で山に入っている方は、注意をして見渡してみて下さい。
どうぞ宜しくお願いいたします!

連絡先
飯高09050725368