ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

あったか冬支度♪

16日 標茶町の旧虹別小学校で開催されたイベント
月の森「冬支度」でクリスマスリースとお正月飾りのワークショップをしました

牧草地の中にぽつんとある廃校になった小学校に
たくさんの方が訪れ大盛況!


ワークショップにもたくさんの方が参加して下さり
リースを一緒に作る母子の微笑ましい姿に
温かな気持ちになりました(*^^*)

中標津保健所とその管轄4町
(中標津・別海・標津・羅臼)の役場に保護された犬猫の情報を発信し
勢力的に活動されているyucky’sさんの代表とNさんにお会いし
しばしの犬談義U^ェ^U

ワークショップのコーナーに当会の会報を置かせて頂きましたよ

ご来場下さいました皆さま
有難うございました!
月の森実行委員会の皆さま
色々とお世話になり有難うございます!

丸いリースは輪がつきないことから
「永遠に幸せでありますように」という願いが込められているそうです

子どもたちや犬猫、動物たちが
安心して暮らせる世の中になるといいですね☆


代表*福澤