ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ミキティに花を

2月1日に天に旅立ったメンバーMさんの愛犬ミキティ

ある時は保護した子犬のママとなりどんな成犬もこころよく受け入れ
たくさんの保護犬に寄り添ってくれたミキティに会から感謝の花を贈りました

輪が途切れないことからリースには『永遠に幸せでありますように』との願いが込められています

早朝からの仕事もミキティがいたからこそできたと寂しそうに語っていたMさん

ミキティ、本当にありがとう!
ミキティに会えて幸せだったよ


「お忙しい時間をぬって、沢山のフードやミキティーにきれいなお花のリースをどうも有難うございました😌

ミキティーは亡くなってしまいましたが、皆さまからこの様に思って頂いて、本当にミキティーの人徳ならぬ犬徳だと感じます。

大変辛い思いをしてきたにも関わらず、いつも穏やかで優しくちょっと天然な所もありましたが、食欲以外は私達もミキティーを見習わなければと思う様な性格の犬でした

お礼をお伝え出来ないミキティーに変わり福澤さんはじめ、しおんの会関係者の皆さまに感謝申し上げます
有難うございました😄

黒田さんから頂いたフレームと共に飾らせて頂きました🌸」