ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

アキとユウが遊びに来たよ♪

昨年8月に別海のSさんに譲渡したアキとユウが
22日午後から遊びに来てくれました♪

とても優しく穏やかな男の子に成長したアキとユウ

保護した当初は激しく抵抗していましたが
今は野犬の子だったという片鱗もありません

ただ、しおん軍団が……(^-^;
みんなでワァーと追いかけたり
ちょっかいを出すものだから

「お母さーん、ぼくから離れないでぇ〜!アキ兄ちゃん、待ってえぇ〜!」
とユウはパワフルな軍団にビビりまくり……

アキユウ、ごめんね
せっかく遊びに来てくれたのに
いなかっぺぇ軍団だから何か変わったことがあると
すぐにテンションが上がってしまって……(^-^;(^-^;

でも懲りずにまた来てね
会えてとても嬉しかったよ♪

Sさん、アキユウを有難うございます!
たくさんの寄付も有難うございました!